『総合就労支援センターCAP』は、様々な理由で就職や働くことに繋がりにくい方々のために、各専門部門(5つの事業)で構成し就労支援を展開しています。事業所は石狩市花川と札幌市西区に拠点をおいています。このブログからは各事業所の活動や各種情報などをお知らせします。

〚就労移行支援事業所あるば〛 〚就労定着支援事業所あるば〛 〚キャリアセンターINTAS〛 〚石狩障がい者就業・生活支援センターのいける〛

>総合就労支援センターCAPとは

 >BlogTop

 ❖ 「ご見学・ご相談における新型コロナウイルス感染防止対策について」はこちらにてご確認下さい

2022年8月22日月曜日

個別見学説明会を無事に終了!多くの方々よりお問い合わせ・お申し込みをいただきました!


8月2日~20日の期間で、就労移行支援事業所あるば(あるば石狩・あるば札幌)の個別見学説明会を開催させていただきました。

おかげ様で、予想以上に多くの方々よりお問い合わせ・お申し込みを頂き、無事に実施することができました。

初めて就労移行支援事業所の見学をしたという方が多く、事業の説明、そして、当所の機能や役割などをご説明させていただきました。

当所の説明はもちろん、地域に中に「障がいのある方の就労支援を行う社会資源」があるということが伝わったのではないかと思っています。

是非このような機能を有効にご活用いただければと思います。

ご参加いただいた皆さまには、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

また、今後の事業所見学については、ご要望がありましたら個別で対応させていただきたいと思いますので、下記事業所までお問い合わせいただければ幸いです。

今後も宜しくお願いいたします。