『総合就労支援センターCAP』は、様々な理由で就職や働くことに繋がりにくい方々のために、各専門部門(5つの事業)で構成し就労支援を展開しています。事業所は石狩市花川と札幌市西区に拠点をおいています。このブログからは各事業所の活動や各種情報などをお知らせします。

〚就労移行支援事業所あるば〛 〚就労定着支援事業所あるば〛 〚キャリアセンターINTAS〛 〚石狩障がい者就業・生活支援センターのいける〛

>総合就労支援センターCAPとは

 >BlogTop

 ❖ 「ご見学・ご相談における新型コロナウイルス感染防止対策について」はこちらにてご確認下さい

2022年2月25日金曜日

ご参加いただきありがとうございました!

 


本日開催させていただいた〝CAP ONLINE CONFERENCE 2021〟総合就労支援センターCAPの事業説明会を無事終えることが出来ました。

途中でトラブルが生じてご迷惑をおかけしましたが、最後までお付き合いいただいた皆さま、誠にありがとうございました。限られた時間の中での説明で、質疑の時間を設ける事ができませんでした。不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。
 
今後も、地域の皆さんのお力をお借りして、地域から求められる就労支援事業所として精進してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。