『総合就労支援センターCAP』は、様々な理由で就職や働くことに繋がりにくい方々のために、各専門部門(5つの事業)で構成し就労支援を展開しています。事業所は石狩市花川と札幌市西区に拠点をおいています。このブログからは各事業所の活動や各種情報などをお知らせします。
>総合就労支援センターCAPとは

 >BlogTop

 「ご見学・ご相談における新型コロナウイルス感染防止対策について」はこちらにてご確認下さい

2022年2月1日火曜日

【総合就労支援センターCAP事業説明会】開催のお知らせ

 


2022年2月25日(金)13:00~14:00、〝CAP ONLINE CONFERENCE 2021〟総合就労支援センターCAP事業説明会を開催させていただきます。

対象となるのは、企業、医療機関、教育機関、相談支援機関、開催方法はビデオ会議ツールZOOM(お申込み後に視聴するURLをお送りいたします)となっております。

内容については、CAPの全体像と各運営事業について、ご紹介ご説明をさせていただく予定です。


年度末に差し掛かる時期ではありますが、是非多くの機関の方にご参加いただき、私たちの事業について、その機能と役割などお伝えできればと考えております。


詳細・お申込みついては【コチラ】よりお願い致します。

ご不明な点等ございましたら、お手数ですがお問い合わせください。