『総合就労支援センターCAP』は、様々な理由で就職や働くことに繋がりにくい方々のために、各専門機関(4つの事業)で構成し就労支援を展開しています。事業所は石狩市花川と札幌市西区に拠点をおいています。このブログからは各事業所の活動や各種情報などをお知らせします。
>総合就労支援センターCAPとは

 >BlogTop

 「ご見学・ご相談における新型コロナウイルス感染防止対策について」はこちらにてご確認下さい

2021年6月15日火曜日

パンフレットのリニューアル!!

 


就労移行支援事業所あるば石狩のパンフレットをリニューアルいたしました。これまでのパンフレットと比較すると印象が変わりましたが、機会がございましたら是非ご一読ください。

本来であれば、お世話になっている関係機関の皆さまのところへ出向き、パンフレットを持参してのご挨拶や情報交換なども行いたいと思うのですが、新型コロナウイルス感染防止の観点から、今回は郵送にてお手元にお届けさせていただきます。

また、当所の新型コロナウイルス感染防止対策に関する資料も同封させていただきましたので、ご来所時や見学時等のご参考にしていただけたらと思います。ご理解ご協力をお願いいたします。

当所のパンフレットを必要とする方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当所までご連絡いただければ郵送させていただきます。遠慮なくお申しつけください。


今後とも宜しくお願いいたします。