『総合就労支援センターCAP』は、様々な理由で就職や働くことに繋がりにくい方々のために、各専門部門(5つの事業)で構成し就労支援を展開しています。事業所は石狩市花川と札幌市西区に拠点をおいています。このブログからは各事業所の活動や各種情報などをお知らせします。

〚就労移行支援事業所あるば〛 〚就労定着支援事業所あるば〛 〚キャリアセンターINTAS〛 〚石狩障がい者就業・生活支援センターのいける〛

>総合就労支援センターCAPとは

 >BlogTop

 ❖ 【求人】石狩障がい者就業・生活支援センターのいけるでは「相談員」を募集しています。詳細についてはこちらよりご確認ください。

2023年11月3日金曜日

12月8日のいける主催セミナー開催します!

 

コロナ禍により集合形式でのセミナー等が開催できずにいましたが、このたび、2023年12月8日に「就労支援のプロセスとは?就労支援事業所からの実践を聞く!!」 を開催します。

〝一般企業への就職〟を目指す方への支援について、就労支援現場でのキャリアを積み重ね た3名の方をお迎えします。改めて「就労支援のプロセスを確認したい…」という方から、「就 労支援の実践が少なくて…」「就労支援のノウハウがなくて…」といった方々まで、幅広くフォ ローする内容となっています。是非、就労支援のリアルを体感してください。

多くの方のご参加をお待ちしております。

▼セミナーの詳細▼
▼参加お申し込み▼