『総合就労支援センターCAP』は、様々な理由で就職や働くことに繋がりにくい方々のために、各専門部門(5つの事業)で構成し就労支援を展開しています。事業所は石狩市花川と札幌市西区に拠点をおいています。このブログからは各事業所の活動や各種情報などをお知らせします。

〚就労移行支援事業所あるば〛 〚就労定着支援事業所あるば〛 〚キャリアセンターINTAS〛 〚石狩障がい者就業・生活支援センターのいける〛

>総合就労支援センターCAPとは

 >BlogTop

 ❖「ご見学・ご相談における新型コロナウイルス感染防止対策について」はこちらにてご確認下さい

 ❖ のいける主催研修 -緊急ミーティング!!-「障がい者雇用の現状をご存知ですか?」

2022年12月29日木曜日

【年末のご挨拶】2022年も大変お世話になりました!


本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。また、様々な方面でご縁をいただき、多くの方々とお会いすることが出来ました。この場をお借りして感謝申し上げます。

2022年も新型コロナウイルスに翻弄された一年となり、当センターの各事業所におきましても、大変な時期が続いております。引き続き、新型コロナウイルスに対する配慮が欠かせない日々が続いておりますが、皆様におかれましても健康な一年になりますようお祈り申し上げます。

2023年も引き続き、就労支援の技術向上を図ると共に、誠心誠意努力する所存ですので、 より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。 

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。

<総合就労支援センターCAP>スタッフ一同



※下記日程で年末年始の休業日とさせていただきます。宜しくお願いいたします。
>2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)

上記期間中はメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたします。対応については、年明け14日(水)以降となりますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。